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				0:  24/06/17(月)13:46:13No.1201313114
 ストーリーや世界観独自の用語とかで小難しい感じの造語が出てこないから頭に入りやすいってよく言われていたけど
スキル名称やシステム用語は結構解りづらい単語多いな!?
スキル名称やシステム用語は結構解りづらい単語多いな!?
1:  24/06/17(月)13:46:38No.1201313202
 終結スキルは日本語版にする時は必殺技で良くない!? 
2:  24/06/17(月)13:50:53No.1201314139
 極限回避で回避反撃!
極限支援して極限視界か支援パリィが発動しそこから支援突撃!
回避反撃や被撃支援はべつにあるぞ!
連携スキルと集結スキルも使いこなそう!
極限支援して極限視界か支援パリィが発動しそこから支援突撃!
回避反撃や被撃支援はべつにあるぞ!
連携スキルと集結スキルも使いこなそう!
3:  24/06/17(月)13:52:00No.1201314416
 状態異常も熱傷じゃなくて火傷で良くない? 
4:  24/06/17(月)13:53:31No.1201314774
 属性とジョブの名前はわかりやすいのにな 
5:  24/06/17(月)13:55:13No.1201315184
 中華ゲーって基礎システムに変な造語当てるから分かりにくいよね
システムは難しくないから言い換えれば別に普通なのに
システムは難しくないから言い換えれば別に普通なのに
6:  24/06/17(月)13:57:02No.1201315571
 戦闘システム用語の分かりづらさは凄いよね
テキスト読まなくても動かせるからまあ良いんだけども
テキスト読まなくても動かせるからまあ良いんだけども
7:  24/06/17(月)13:57:56No.1201315761
 世界観の用語は横文字に訳しているんだからスキル名やシステム用語も横文字じゃダメだったんだろうか 
9:  24/06/17(月)14:00:08No.1201316268
 かっこいいだろ! 
10:  24/06/17(月)14:00:52No.1201316439
 被撃支援(一部キャラは被撃しなくても発動できる)は最初めっちゃ戸惑ったな 
11:  24/06/17(月)14:03:14No.1201316936
 それする側のキャラができるって訳じゃなくて支援のキャラ側がさせられるって感じだし… 
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