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				13:  24/06/23(日)10:47:38No.1203362014
 事前に情報は特に調べてなかったけど編成しやすいとかしにくいとかそういう概念があるのか
コスト制とか?
コスト制とか?
17:  24/06/23(日)10:51:15No.1203362854
 スタレみたいなロール制の配分と
属性の配分と
追加能力の発動の関係がある
属性の配分と
追加能力の発動の関係がある
24:  24/06/23(日)10:54:54No.1203363640
 ジョブはバランスよく配置したい
属性は単染でもバラバラでもなく2:1の配分にしたい
3人全員「陣営が同じキャラがいるか属性が同じキャラがいるか」が条件の追加能力を発動したい
属性は単染でもバラバラでもなく2:1の配分にしたい
3人全員「陣営が同じキャラがいるか属性が同じキャラがいるか」が条件の追加能力を発動したい
40:  24/06/23(日)11:01:14No.1203364990
 と言うかこの戦闘システムだと支援にしろ撃破にしろ同じチームに2体いるとほぼ機能しなくなるな
41:  24/06/23(日)11:01:45No.1203365105
 まあでも役割作ると二体いれる意味はないなそこはしゃあない 
43:  24/06/23(日)11:02:16No.1203365215
 3人編成だとなおさらね 
103:  24/06/23(日)11:28:37No.1203371192
 このキャラはメインアタッカーだよとかサポートだよとかゲーム側で決まってるのは良いな 
118:  24/06/23(日)11:32:57No.1203372235
 これは同じ陣営で編成組むゲームなの? 
119:  24/06/23(日)11:33:21No.1203372335
 いや相性いい組み合わせでやるゲーム 
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